<< からっ風のばかー ぽち袋 >>
お知らせです!
本日のメイプルフリマは強風のため出店を中止しました。
申し訳ありません。
[PR]
by mutirito | 2009-11-28 10:10 | ムチ日記 | Comments(4)
Commented by クレ at 2009-11-28 20:45 x
りこさん、今晩は。

今日のメイプルフリマ、りこさんも参加されなかったのですね。
(中止ということは現地にはいかれたのでしょうか?)
実は私も旦那さんが寝込んでしまっていけなかったのです(>_<)
今回はお会いできませんでしたが、蟹マルシェでお会い出来るのを
楽しみにしています。

ぽち袋、かわいい~~。
特に雪の結晶が素敵ですvv
シールと一緒にゲットしたいです^^
Commented by yuyu at 2009-11-28 23:02 x
今日は私も13時過ぎに1番最初にフリマから帰ってきました。
風がすごくて どうにも。。
ぽち袋が拝見できなかったのが残念でしたが
来年またお会いしましょう(゜-^*)
Commented by mutirito at 2009-11-29 01:27
■クレさん
風が強いのでお休みされたのかと思っていたら
旦那さんが体調を崩されていたんですね。具合は大丈夫ですか?
私はメイプルさんまで行って準備をしかけたのですが
すさまじい強風のため出店を断念してしまいました。
張り切って早起きしたんですけどね〜。
来月の蟹マルこそお会いしてお話したいですね!

ぽち袋もシールもなかなか良くできたんですよ〜。←自分で言ってる(笑)
今日お見せできなかったのがほんと残念です。
Commented by mutirito at 2009-11-29 01:28
■yuyuさん
強風の中お疲れさまでした〜。
今日のフリマ、暖かかったのに風が強くて残念な日に当たっちゃいましたよね。
私もせっかく出掛けたので午前中だけでも出店したかったのですが
商品が紙モノばかりで確実に飛ばされてしまうので、泣く泣くあきらめました。
来年またご一緒できるといいですね。
<< からっ風のばかー ぽち袋 >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析