人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみの木カード

クリスマスカードとしてお使いいただける「もみの木カード」が完成しました。
もみの木カード_b0134000_20543546.jpg

え?ちょっとシンプル過ぎない? と思われた方、大正解です。
実はこちらのカード、まんまるシールでデコレーションして楽しんでいただくための
ベース用カードとなっております。


もみの木カード_b0134000_20544850.jpgもみの木カード_b0134000_20545832.jpg例えば昨日ご紹介した冬柄シール
ゆきんこシールを使って
こんなデコレーション。

ね、ちょっといいでしょ☆
(自画自賛)

もちろんmutiritoシール以外の
お手持ちのシールを
使っていただいてもOK。

布のはぎれやレース、
ボタンやビーズなどを
ボンドで貼り付けても
かわいくなりそうですね〜!



裏面は無地ですので、たくさんメッセージを書き込んでいただけます。
デコした後からだと書きにくくなってしまうので、先に書いておく方がいいかも。
郵便で送る際はシールなどが剥がれないよう、封筒に入れていただくのがおすすめです。

フレームに入れてお部屋に飾っておくのも、クリスマス気分が盛り上がっていいですね!

完成した作品はmutiritoとデコしてくださった方とのコラボということになるのかしら。
うししし〜 なんだか楽しい〜


今週末のメイプルファームさんのフリマに持参いたしますので
ぜひご覧になってくださいね!




★ 私はすぐにデコりたガール!(西田ひかる)★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2009-11-25 22:54 | 雑貨_カード類