<< まえばしの巻 メキシコへ >>
しろねこさんの退院
しろねこさんが退院しました。

少し前から耳にできていたおできが大きくなってきたのが気になって、獣医さんに診てもらったところ
腫瘍なので取った方がいいとのことで、切除手術のため入院していたのです。

腫瘍と言っても幸い良性のものなので、小さな手術で済むのだけれど
おばあちゃんのねこなので全身麻酔がすごく心配だし
手術後も病院でちゃんと眠れているか、ごはんを食べているか、怖がっていないか…と気になって
ここ数日はいろんなことが手に着きませんでした。

b0134000_2153672.jpgでも無事退院したのでほっとひと安心。

退院してからは暖かいところを見つけて寝てばかりです。
やはり入院中はゆっくり眠れなかったみたい。
食欲も少しずつ回復してきました。

たくさん寝て、たくさん食べて、早く元気になって欲しいです。



私は感動的な映画やドラマを見ても、あまり泣いたりしないので
「鉄の涙腺を持つ女」と呼ばれているとかいないとかでおなじみなわけなのですが(どこで?)
動物のこと、特にうちのねこたちのことになるととたんに涙腺がゆるんでくるようで
今もこの記事を書きながら「退院できてよかったね…」とひとりでウルウルしています。

ああ〜! とにかく無事でよかったよ〜!!




★ 来週抜糸です。まだ傷が痛々しいのです ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-11-10 23:37 | 日々のこと・つぶやき | Comments(4)
Commented by なべP at 2009-11-11 10:10 x
あああ~ネコさんだぁ。。。

寝てるーー。。。

ネコの寝姿に弱いなべPでした。

(あと、爪かくして座ってる姿も大好き)
Commented by mutirito at 2009-11-11 23:18
■なべPさん
ねこはかわいいですよね〜。はあ〜。
アンモナイトみたいに丸まって寝ている姿なんて最高ですよね。
私はちょこんと座っている時の胸のラインが特に好きです。
毛が密集している感じがたまらんのです〜。

Commented by nabe-wari at 2009-11-12 09:18
あああ。。。
胸のとこのモフモフいいですよね~

家のネコのジョン(犬か!??)のお胸のモフモフ。。。
年取ってよだれが出るようになったらしく、いつもしっとりとぬれています。。。

ううう。。。さわりたい。。。いや、しかし。。デンジャラス。。。
Commented by mutirito at 2009-11-12 23:03
■なべPさん
しっとりしたモフモフ…
言葉だけ聞くととんでもない極上品のような響きです。
でもよだれなのか〜(笑)

ねこなのにジョンというギャップがすてきです。
うちは2匹飼っているのですが、白いのがズー(拾った時に鼻水をズーズーと垂らしていたから)で
もう1匹がクー(黒いから)といいます。
名前の付け方が安易すぎです。
<< まえばしの巻 メキシコへ >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析