人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち

おうち_b0134000_2229347.jpgデザフェスの荷物もようやく整理が終わり
日曜日はいよいよ「手づくり屋さんのおうち」です。

10人の手づくり屋さんたちが集まった
11月1日だけのオンリー1ストア。

初めてご一緒する作家さんもいらっしゃるので
私もすごく楽しみでした。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

出展作家
・RAIN DROP(布小物)
・しまださんち(手ぬぐい布コモノ)
・森の雑貨屋 コロボックリ(手作り小物)
・ちびちび(アロマ)
・chocotto(編み小物)
・kan mikan(フェルト)
・おやつ屋 マナペコ(お菓子・パン)
・life shop 里生(サポート出展)
・20oc(シルエットイラスト雑貨)
・mutirito(オリジナルキャラクター雑貨)

*作家作品の当たるくじ引きあり


実はこちらのイベントの会場入口に設置する看板を制作させていただきました(上の画像です)。
イベント名にちなんで、手づくり感のあるものにしたかったので
一枚の紙にプリントせずに、ひとつひとつおうちを切り抜いてコラージュしてみました。
こちらの看板もぜひご覧になってくださいね!

life shop 里生さんのブログで看板の画像を紹介していただいています☆


--------------------------------------------------------------------------------
手づくり屋さんのおうち
2009.11.1(日) 11:00〜16:00
会場:上毛新聞マイホームプラザ高崎住宅公園内 セキスイハイム展示場
--------------------------------------------------------------------------------




★ お待ちしていまーす!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2009-10-30 22:56 | Works