<< おうち だらだらデザフェスレポ その2 >>
だらだらデザフェスレポ その3(これで完結)
そろそろ頭の中が整理できてきたかなーと思ったのですが、やっぱり無理みたいです。
というか今までだらだら書いてきたので、もうまともな文章が書けない(笑)
もう時系列で書けなくなってきたので、さらに思いつくままだらだら書いてみます。
それではまた続きをどうぞ。



デザフェス用に新しく発注したマグカップは大好評。なんとあぽさんは完売! わーい。
あと缶バッジとシールも好評で、数種類まとめて買ってくださる方もいた。
マグネットはかなり目立ったらしく、とりあえずみなさん手に取ってくださっていた(笑)
指をさして笑ってくださったみなさま、ありがとうございまーす!

私たちのブースはメインのフロア(1F)とは違う4Fだったので、お客様の流れがちょっと少ない気がしたけど
それでもたくさんの方に立ち止まっていただき、お買い上げいただけた。
ブースの前に数人のお客様が集まってくださった時、なんともいえない感動が…(涙)
ディスプレイを褒めていただいたり、お店をやっているんですかとありがたいお言葉も掛けていただけて
ほんのちょっと自信もついたし、より良く見せるための改善点も見つかった気がする。
いやーほんとに出展してよかったっす!

お客様が途切れなかったのでほとんど自分のブースから離れられなかったのだけど
終了間際にちょこっとだけ他のブースもまわってみた。
が、事前にチェックしていた作家さんのところを全部まわる余裕はなかったので
お知り合いの作家さんのところだけごあいさつにうかがうことに。
群馬のイベントでご一緒した作家さんや、5月のデザフェスでお知り合いになれた作家さんと
ほんの少しだけどお話できてうれしかったなあ。
いやーほんとにほんとに出展してよかったっす!

そんな感じでデザフェスは終了。
朝と同じく腕をぶるぶるさせて荷物を1Fまで移動させ、なんとか車まで運んだ。
あーやれやれ。お疲れさまです。でもこれから群馬まで帰るのだ!
という訳で前回同様、今回も一般道で練馬インターを目指して出発!!
前回は道に迷ってかなり時間がかかったけど(実際には迷っていなくて合っていたのに、それに気づかなかった)
今回は1度も間違えずに練馬へ到着! 20ocさん、グッジョブっす!

で、無事に関越で群馬に到着。(特に何も無かったのでコンパクトにしてみた)
雨が降っていて寒かったせいかあたたかい汁ものが食べたくなり、ちょっと遅い時間だったけどラーメン屋さんへ。
朝早起きだったし、重い荷物を持ったし、私はだいぶぐったりしていたのだけど
たまたま入ったラーメン屋さんが餃子無料のキャンペーン中というのを知り、一気にテンションアップ!
あ、はい、餃子でテンションも体力も回復する安い女です。

おいしいラーメンと餃子でお腹いっぱいになったところで20ocさんと解散し、なんとか自宅へ。
到着したのは多分夜中の12時くらいだったような。
あー長い1日だった! お疲れさまでしたー!!



と、こんな感じで今回のデザフェスは終了いたしました。
もっときちんとした文章でレポりたかったのですが、書きたいことが多すぎて
まとめることができませんでした。ごめんなさい。
だらだら長いうえにざっくり書いているので説得力がありませんが
デザフェスで出会えたみなさまに本当に感謝しています☆

mutirito+20ocのブースにお立ち寄りくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました!
そしてだら長いレポにお付き合いくださったみなさま、ありがとうございましたー!!




★ これはイベントレポではないな ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-10-29 23:16 | イベントレポ | Comments(6)
Commented by ハナコ at 2009-10-30 04:34 x
デザフェスおつかれさまでした~!
楽しかったですねえ(^^

アイスのメモ帳、もったいないけど
サクサク使ってます。
また買いにいきたいです!
Commented by なべP at 2009-10-30 08:10 x
れぽおもしろかったっす。

こんどラーメン屋連れてってください。(餃子付きの)
Commented by mutirito at 2009-10-30 23:29
■ハナコさん
お疲れさまでした〜!
今回も近くだなんて、ほんとびっくりしました。

アイスメモ、早速使っていただけてうれしいです。
次回までに新作を増やしておきますね☆
Commented by mutirito at 2009-10-30 23:34
■なべPさん
長々とお付き合いいただきありがとうございました。
途中から自分でも何を書いているのか分からなくなったっす。

餃子無料、テンションあがりますよ!
1人1皿ついてくるんですよ!
これは絶対行くっきゃナイトです!
Commented by zakka-bambina at 2009-10-31 14:25

デザフェスお疲れ様でしたー!
だらだらレポ、私こーいうほうが好きかもです♪
おふたりの奮闘ぶりを想像しながら、読んましたー( ´∀`)アヘアヘ

やっぱり大きなイベントだけに、苦労もたくさんな分、良い出逢いや感動や様々な収穫も多いのですね~勉強になりましたー、、、φ(。。*)

まずはお客さんとして、参加してみたいです!


Commented by mutirito at 2009-10-31 22:57
■Bambinaさん
なんとかデザフェスが終了しました!
だらだらレポ、読んでくださったんですね〜。ありがとうございます☆

朝早かったり、渋滞に巻き込まれたり、腕がぶるぶるになったりしましたが
たくさん収穫があったので、がんばって出た甲斐がありました。
出展料がもうちょっと安いと参加しやすいんですけどね〜。

とにかく会場が広いので、全部のブースを廻るとかなり疲れるかもしれませんが
1度遊びに行ってみるのもいいですよ〜!
<< おうち だらだらデザフェスレポ その2 >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析