<< 無事生還 てがさむいけどがまん >>
土曜日はデザフェス
b0134000_233324100.jpg


いよいよ明日はデザインフェスタ!
準備もほぼ終わり、あとは車に荷物を積み込むだけです。
ああどうかビッグサイトまで無事に辿り着けますように。首都高こわいよう。

ブースの場所はレストランエリアのある4Fの「C+1130」です。
合同出展する20ocさんとお待ちしておりますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜☆

そしてお声を掛けていただけるとにやにやと喜びます。
「ブログ見たよ」とか「全部買い占めたい」とか「焼肉をごちそうしたい」とかは大歓迎!
「もっと若い人が作っているのかと思った」とかは心の中にそっとしまっておいてください…。

それでは明日、ビッグサイトでお会いしましょう〜!


《 アイテムリスト 》
携帯ストラップ・携帯クリーナー・キーホルダー・缶バッジ
メモ帳・ポストカード・キャラ型ポストカード・クラフト小袋・まんまるシール
マグカップ・まんまるミラー・マグネット・Tシャツ


--------------------------------------------------------------------
デザインフェスタ vol.30
 2009.10.24(土) 11:00〜19:00
 ブースナンバー C+1130(出展名:mutirito + 20oc)
 会場:東京ビッグサイト  ※1日のみの出展です
--------------------------------------------------------------------


*デザフェスでのマグカップのお取り置き予約は、本日10/23の夜8時までとさせていただきます。
 手づくり屋さんでのお渡しは引き続き受け付けていますのでお気軽にどうぞ〜。




★ ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-10-23 00:22 | ムチ日記 | Comments(4)
Commented by yuyu at 2009-10-23 01:56 x
いよいよですねぇ^^
あ~ドキドキ 動悸がします(>▽<;
検索してたら私が見たいブースはC+にたくさんあってワクワクです。
私は自由に行動しますので 遊びにいきま~す( ^∇^)
ではでは会場でo(>▽<)o
Commented by クレ at 2009-10-23 06:15 x
おはようございます。

いよいよですね~。
明日のデザフェス、お気をつけていってらっしゃいませ!
次にどこかでご一緒する時にはお話聞かせてくださいねvv
Commented by mutirito at 2009-10-23 19:57
■yuyuさん
いよいよ明日ですね〜。
yuyuさんは前日から会場近くに宿泊されるんでしたっけ? いいなあ〜。
私たちは明日早起きしてがんばって向かいまーす。
お互い楽しみましょうね☆
Commented by mutirito at 2009-10-23 20:06
■クレさん
いよいよなんです〜。
慣れない首都高が相変わらずこわいのですが
なんとかがんばって行ってきます!
クレさんも明日のメイプルさんのフリマがんばってくださいね。
いいお天気&風なしだといいですね〜。
<< 無事生還 てがさむいけどがまん >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析