<< 新作マグカップ(追記あり) 噴射! >>
アメとムチな日
仕事仲間のNさんが2日前にお誕生日を迎えたので、tonbi coffeeでケーキを食べてお祝いしました。
和栗のショートケーキ、栗の味が濃厚でうまー。
少し分けてもらったアップルパイ、薄切りのりんごが何層にも重なっていてこちらもうまー。
もちろんコーヒーもうまーでした。(ちなみに今日はEnbiブレンドにしてみました)
最近デザフェスの準備であわあわして失敗ばかりしていたので
おいしいもの効果で脳みそが少しは活性化してくれますように。

で、ケーキはおいしかったけどカロリーは消費しておこうということで、夕食後ひさびさにジョギングへ。
ほぼウォーキングのような超ゆっくりペースで約4km走ってみたけど
体が完全になまっていたのでけっこうきつかったです。
最近食べ過ぎなので体も重いし…(汗)
全然練習しないので、走るペースが一向に速くなる気配なしですな。




★ 今週中にもう1回くらいは走っておきたいんだけど… ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-10-19 23:44 | 日々のこと・つぶやき | Comments(2)
Commented by zakka-bambina at 2009-10-22 18:30

tonbi coffee!
めっちゃうちの近くですー!
でも通り過ぎるだけで、行ったことないんですー。
和栗のショートケーキ、よだれーがー!
今度行ってみます!!

デザフェス、間もなくですね★
私は、メイプルですが がんばってくださーいp(○´∀`)q



Commented by mutirito at 2009-10-22 21:26
■Bambinaさん
tonbi coffee、超おすすめです!
コーヒーはもちろんですが、ケーキがどれもすっごくおいしいんですよー!
この間は3時頃行ったらケーキがあまり残ってなかったので
早めに行った方がいいかも。あと土日は種類が多いらしいですよ☆

今週末のメイプル、風があまりないといいですね。
私は慣れない首都高に緊張しています。
お互いがんばりましょう〜!
<< 新作マグカップ(追記あり) 噴射! >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析