<< アメとムチな日 あと一週間 >>
噴射!
展示に使う小道具を追加制作したので、今まで使っていたものと色を合わせようと
スプレー塗料でカラーリングをしていたのですが、昨日買ったばかりのスプレーの出がなぜか悪い。
吹き出し口に何か詰まっているのかなーと思い、スプレー缶を顔の近くまで持ってきて
よーく見ていたところ、手元が狂ってなんとスプレーを顔面噴射!

ひー!!! 視界が茶色ー!!!!!

ちょうどメガネの左側のレンズに命中し、みごとに茶色になってしまったのです。
あわてて家の中に入りメガネを水洗いしてみましたが全く落ちない。
そういえば「速乾性」っていうの買ったんだった…。あああ…。

やることがいっぱいあるのに、メガネ屋さんに行って新しいのをつくらないといけないのかー…
でも時間がないからいっそこの片側だけサングラス状態で過ごそうか…(ばか)

大きくへこみつつ、念のため父に「これ落ちるかなー」とメガネを見せてみると
「落ちるんじゃない?」と強めのアルコールを貸してくれました。
無理だと思いながら拭いてみたところ……なんときれいに落ちたのです!

父ー!!! ありがとー!!!!!

片 タモリ(片 井上陽水ともいう)じゃなくなってひと安心。
引き続き準備をがんばりまーす!
みなさまもスプレー塗料にはご用心ですよ☆(顔面噴射する方はいないと思いますけどね)


ちなみに。
顔にも少しスプレーがかかってしまったのですが、父に借りたアルコールが
肌につけても大丈夫なものだったので、無事に落とすことができました。
点々と色がつき、まるでそばかすのようでしたよ。
一瞬だけキャンディキャンディ気分でした。(ヤングな方には分からないですね。おほほ)




★ アンソニーよりもテリー派です ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-10-18 14:07 | ムチ日記 | Comments(2)
Commented by ステア派だったなべわり at 2009-10-18 20:28 x
あらら。大変でしたね。

でも、メガネをかけていたからよかったですよね。
目におもいっきり入ってたら大変だったですよね。

イベント前ってなにかとうろたえますよね。頑張ってくださいね~
Commented by mutirito at 2009-10-19 23:57
■なべわりさん
危うく目玉が茶色になるところでしたよ。
メガネ掛けててよかったです。
ちょっとヒヤリとしたので、気を引き締めてイベントの準備をがんばりまーす。

そういえばステアってメガネ掛けてましたっけ?
アーチーと兄弟でしたよね、確か。懐かしー。
<< アメとムチな日 あと一週間 >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析