<< マグ到着 明日は蟹マル >>
蟹とたこ
b0134000_21224376.jpgb0134000_21223370.jpgb0134000_21225379.jpg

最近暑かったり涼しかったりしたせいか、ここ数日ちょっと体調を崩していましたがようやく復活です。
健康第一。元気があれば何でもできる。
みなさまも季節の変わり目なのでお気をつけくださいね。


さてさて。
先週末の蟹マルシェもなんとか終了いたしました。
お立ち寄り、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。
暑いくらいのいいお天気でしたがとにかく風が強かったため、展示用の台ごと飛ばされてしまい
マグカップの取っ手が取れてしまうという事件が起きてしまいちょっとしょんぼりでしたが
ヒノデカニさんで買ったかつパンがおいしかったのでまあよしとします。
(カップの取っ手は取れたけど本体は無事なのでペン立てなどに使うつもりです)

今回の人気アイテムはマグネットと携帯クリーナー。
マグネットは丸型、クリーナーはあぽさんが特に人気のようでした。
クリーナーは携帯電話だけでなく、携帯のゲーム機やデジカメなどの液晶部分を拭くのにも便利なので
最近人気上昇中のアイテムです。今後種類を増やしていきたいなあ。
というわけでヒノデカニ商店さん、初出店だったAlt Schlüsselさん、出店されたみなさま
大変お疲れさまでした!


そしてそして。
蟹マルの後は打ち上げとしてしまださんちさんのお家でたこ焼き&手巻き寿司パーティー!
私はほとんど何もせず座ったままで(スミマセン)、ひたすら男性チームが焼いてくれるたこ焼きと
いろんな具材を入れた手巻き寿司を、お腹いーっぱい味わいました。
同世代が集まっていたので懐かしいアニメの話でも大盛り上がり。
楽しすぎて遅い時間まで長居してしまってごめんなさい。

しまださんちさんファミリー、ルチエイトさんファミリー、Rieko labさん
楽しい時間をありがとうございました☆




★ ヒヤヒヤドキッチョのモーグタン!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-10-14 23:59 | イベントレポ | Comments(4)
Commented by 『しまださんち』 at 2009-10-15 22:07 x
蟹マルお疲れさまでした。
お互い風に泣かされましたね。
打ち上げ楽しかったぁ♪
また同世代話をしたいです。
長居?全然大丈夫ですよ~
最長で午前11時から午前4時まで
居た人達いますから。
楽しいのでありです。
Commented by mutirito at 2009-10-15 23:02
■『しまださんち』さん
蟹マルお疲れさまでした〜。ほんとすっごい強風でしたね。
いろいろ飛びまくってみなさんにご迷惑を掛けてしまったので
次回はもっときちんと風対策をしなきゃ。

そして打ち上げではお世話になりました!
たこ焼きもお寿司もその他のお料理も全部おいしくて
お腹がぱんぱんになるほど食べちゃいました。
またみなさんと同世代話ができるのを楽しみにしています♪
「タップくん」、思い出せてすっきりです(笑)
Commented by ルチエイト at 2009-10-17 01:39 x
蟹マル おせわさまでした(^^)♪
今月も楽しかったですね。

『しまださんち』での打ち上げも楽しかったです♪
男性陣が ひたすらたこ焼きを焼き、女性陣は お先に失礼☆のいただきます♪  贅沢でしたね(笑)
『しまださんち』の おもてなしは最高ですね~。

またぜひ遊んでください(^^)/ 楽しみにしていま~す♪
Commented by mutirito at 2009-10-17 23:36
■ルチエイトさん
蟹マルお疲れさまでした〜。
風が強くて大変でしたが今月も楽しかったです♪

打ち上げも本当に楽しかった&おいしかったですね〜。
あつあつのたこ焼きをお先に失礼☆は格別でした。
また次の機会も男性陣にはがんばっていただきたいですね(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします!
<< マグ到着 明日は蟹マル >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析