<< デザフェスのブース決定しました 中之条ビエンナーレ >>
大・大・大ニュース!!
b0134000_20171750.jpgb0134000_20172713.jpgb0134000_20173747.jpg

b0134000_2018042.jpg関係各所から情報公開の許可がでましたので
本日やっとお知らせすることができます!

なんと! mutiritoのイラストが
パリス・ヒルトンさんプロデュースブランドの
メインキャラクターとして全世界で発売されることに
なりました!!

本当に本当に夢のようで、今でも信じられません。

5月に東京で開催されたデザインフェスタで
パリスさんのお知り合いの方が偶然mutiritoのブースへ
立ち寄ってくださり、パリスさんへのお土産として
メモ帳と携帯ストラップをお買い上げくださいました。

それらをパリスさんがとっても気に入ってくださり
ぜひ新ブランドのキャラクターに使用したいと
直々に声を掛けてくださったのです。

アメリカとヨーロッパで年内に先行発売し
来年夏頃には日本でも発売になる予定です。
東京と大阪、そして私の地元群馬に直営店が
オープンしますので、ぜひお立ち寄りくださいね!
















…というのは全くの嘘です。
てってれ〜〜〜〜〜!!(スターどっきりまる秘報告のネタばらしの音楽)

びっくりした? びっくりしたよね、絶対!
うひひひひひ〜〜〜

あ、あれ…誰も騙されてない…? 嘘がでか過ぎた?
というか、けっこう前から流行っているから、みなさまもうご存知だったかしら。

実は上の写真はすべて「PhotoFunia」という合成写真作成のサイトで作ったものなのです。
よくできていますよね〜。
他にもたくさんの合成下地(?)があるので、よかったらお試しください☆
あー楽しかった!

PhotoFunia http://www.photofunia.com/




★ 嘘でもなんだか興奮してしまいます ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-09-30 20:49 | ムチ日記
<< デザフェスのブース決定しました 中之条ビエンナーレ >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析