人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオアオ1日目

今日はアオ・アオ マルシェの1日目でした。

あいにく私は遊びに行けませんでしたが、あるスジからの情報によると
たくさんのお客さんが来てくださったとのこと。そしてmutiritoは缶バッジが好評だったそうです。

さすがあの方からの情報は早いし正確だぜ…
と裏社会とのつながりがあるっぽく書いてみましたが、あるスジとは主催のアオイロブルーさんです。
ちょっと悪ぶってみました、すみません。

そんな訳で明日は缶バッジの追加納品をしつつ、おじゃましようと思っています。
どんな風にディスプレイしてあるんだろう。すごく楽しみです。
気合いを入れて早めに行ってみようかな。起きられるかなー。


aoiroblue EVENT SHOP アオ・アオ マルシェ
 2009.9.21(月)〜23(水)
 10:00〜17:00(最終日 15:00まで)
 会場:maple farm's 前橋店
 *委託での参加です




★ 明日もたくさんの方に来ていただけますように ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
by mutirito | 2009-09-21 23:59 | ムチ日記