<< いよいよ ハロウィン >>
内職
b0134000_2326896.jpgもうすぐアートフリマとアオアオ。
追い込みの制作をしつつ、せっせと袋詰めと値札貼りに励んでいます。

ストラップやら缶バッジやらとこまごましたものが多いので
やってもやっても終わらないのですどうしましょう。

いくつか足りないものも出てきてしまったので
明日は買い出しに行かなくては。


ところで…
3日間開催のイベントは初めてなので、どのくらいアイテムを用意したらいいのか分からずにいます。
たくさん持っていって全然減らないのもさみしいし。
少なめに持っていって途中でスカスカになるもの嫌だし。
悩みつつ準備中です。


たかさきでもピカソ アートフリーマーケット
 2009.9.20(日) 10:00〜16:00
 会場:東一条通り(せせらぎ通り) 高崎駅徒歩5分

aoiroblue EVENT SHOP アオ・アオ マルシェ
 2009.9.21(月)〜23(水)
 10:00〜17:00(最終日 15:00まで)
 会場:maple farm's 前橋店
 *委託での参加です




★ ぜひお越しくださいませ ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-09-18 23:53 | ムチ日記 | Comments(2)
Commented by zakka-bambina at 2009-09-19 06:35

本当に。

3日間って・・・未知すぎて、どれくらい用意したらよいのやら!

ですよねー(;´Д`A ```

確実に間に合ってない気配がぷんぷんするのに、タイムリミットがー(。´Д⊂)

Commented by mutirito at 2009-09-20 00:09
■Bambinaさん
もうすぐですねー。迫ってきてますねー。あわあわ。
私は業者さんに制作してもらうものもあるけど
Bambinaさんは全部ハンドメイドだから準備がもっと大変ですよね…。
きついけど最後の追い込みがんばりましょう。
ラストがんばー!(学生の部活風の掛け声)
<< いよいよ ハロウィン >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析