人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺこり

昨日仕事場へ向かおうと自宅の庭で車をバックさせたら、父の車にぶつけてしまいました。
わーーー! やっちまったーーー!!

あわてて車から降りて確認すると、右の後ろがぺこりとへこんでいまして。
ぶつけた父のトラックは無傷でして。
というかトラックがあまりに頑丈なので、私の車だけへこんだわけでして。
トラックのばかー!と思ったけど、やっぱりばかなのは私だったわけでして。

ぺこり_b0134000_1233255.jpg朝から何やってるんだろうと私の心もへこんだわけでして…。
はあ…。
まだローンも残っているわけでして…。


ちなみに写真は数週間前に愛車の走行距離が
55,555kmになった時に撮ったもの。
ゴーゴーゴーじゃないよまったく…。




さてさて気持ちを入れ替えて。
日曜日は太田のヒノデカニ商店さんの蟹マルシェです。
今日は雨だけど明日はいいお天気になるようなので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

----------------------------------------------
ヒノデカニ商店の日曜市 蟹マルシェ
2009.9.13(日) 10:00〜15:00
会場:天然雑貨屋ヒノデカニ商店
----------------------------------------------




★ 新作のポストカードを持って行きます ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
by mutirito | 2009-09-12 13:16 | 日々のこと・つぶやき