<< 蟹マルシェ マグ悩み中 >>
ぺこり
昨日仕事場へ向かおうと自宅の庭で車をバックさせたら、父の車にぶつけてしまいました。
わーーー! やっちまったーーー!!

あわてて車から降りて確認すると、右の後ろがぺこりとへこんでいまして。
ぶつけた父のトラックは無傷でして。
というかトラックがあまりに頑丈なので、私の車だけへこんだわけでして。
トラックのばかー!と思ったけど、やっぱりばかなのは私だったわけでして。

b0134000_1233255.jpg朝から何やってるんだろうと私の心もへこんだわけでして…。
はあ…。
まだローンも残っているわけでして…。


ちなみに写真は数週間前に愛車の走行距離が
55,555kmになった時に撮ったもの。
ゴーゴーゴーじゃないよまったく…。




さてさて気持ちを入れ替えて。
日曜日は太田のヒノデカニ商店さんの蟹マルシェです。
今日は雨だけど明日はいいお天気になるようなので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

----------------------------------------------
ヒノデカニ商店の日曜市 蟹マルシェ
2009.9.13(日) 10:00〜15:00
会場:天然雑貨屋ヒノデカニ商店
----------------------------------------------




★ 新作のポストカードを持って行きます ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-09-12 13:16 | 日々のこと・つぶやき | Comments(4)
Commented by zakka-bambina at 2009-09-12 22:08

きっと愛車さんも「ごーごーごー!」でイキオイがつきすぎちゃったんででしょうね。。。

蟹マルシェがんばってください★☆


Commented by カオル at 2009-09-12 23:04 x
ガーン!!!!
それ、激ショックです・・・。ぞろ目のメデタサのインパクトが薄れてしまうほどのショックです・・・。
でも、コレで宝くじ及びナンバーズなどを購入したら当たるかもじゃないですか!!
高額当選者は車をぶつけた後に宝くじが当たる、と言ってました。
試す価値はオオアリです。大アリクイです。
Commented by mutirito at 2009-09-12 23:39
■Bambinaさん
完全に調子に乗ってましたね、ヤツ(車)は。
というより完全にぼんやりしてましたね、私が。
気持ちを切り替えて、蟹マルシェがんばってきまーす!
Commented by mutirito at 2009-09-13 00:04
■カオルさん
えー!宝くじが当たるんですかー!?
試さなきゃ。試すっきゃナイトですよ。
明日早速買ってみます☆

傷が小さくて効き目が薄いかもしれないのでもう1回ぶつけてみようかな…
とちょっとだけ考えてしまいました。(ばか)
<< 蟹マルシェ マグ悩み中 >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析