<< コーヒー あと3日 >>
なんとか完走
昨日の赤城大沼白樺マラソン、怪我もなく無事に完走いたしました。
いやー大沼は思っていたより遠かった!

1周5kmの大沼を周回するコースだったのですが、まずは20km(4周)の参加者がスタートし
続いて私たち10km(2周)、その後5km(1周)が時間差でスタート。
アップダウンのきついコースにぜいぜいしながら走っていたところ
あっと言う間に後からスタートした5kmチームの波に飲み込まれ(!)
疲れて歩き始めたところで先にスタートした20kmチームにも抜かされ(!!)
そのまま歩き続けていた結果、一緒にスタートしたはずの10kmチームの先頭集団にも抜かされ(!!!)
なんとも情けないタイムでのゴールとなりました。
もしかしたら10kmに参加した中でビリだった、かも。ひえー。

いつもは自分を奮い立たせるために脳内BGMを流すのですが
今回はほんとに余裕がなくて、曲のことをすっかり忘れていました。
そのかわり赤城の景色を見ながら「大沼ってけっこう水がきれいなんだなー」とか
「あ、でっかいアリがいた」とか「今度はでっかいミミズだ」とか考えていたような…。

あーやっぱり練習って大事!
次こそはきちんと練習して、遅くても自分で納得できるような走りがしたい!
練習するする詐欺はもうしないぞー。(と今は思う)

という訳で順位もタイムもあまりいいとは言えない結果となりましたが
なんとか完走することができました。
応援コメント&応援電波をくださったみなさま、ありがとうございました☆




★ たくさん歩いたので筋肉痛は意外と少なかったです ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-08-31 23:29 | 日々のこと・つぶやき | Comments(4)
Commented by カオル at 2009-09-01 00:04 x
お疲れサンマでした!
私、日曜日はmidoriさんの所で「脳内サライ」で密かに応援してました。
聞いた話ではイモトは13分遅れくらいで完走したそうです。

完走こそ美しい!それが全てです!

私は自分との戦いにあっさり負けるタイプなので、マラソニストの皆さんを
「スゴイよ!戦いに勝つなんて!」とソンケーの眼差しでこっそりチラ見する位です。

ともかくお疲れサマでした~。
Commented by クレ at 2009-09-01 14:36 x
お疲れ様でした!

応援電波届きました?
私の毒電波の影響か、イベント会場内で何故かサライが流れていました。
(同じ場所で24時間テレビをやっていたからだと思うのですけれども)

何はともあれ、お疲れ様でしたー!
Commented by mutirito at 2009-09-01 22:40
■カオルさん
脳内サライでの応援、ありがとうございました☆
普段全然練習をしないくせに大会だけは参加したいという、なんちゃってマラソニストですが
おかげさまでなんとか完走することができました。
今は自分との戦い終了後の筋肉痛との戦い中です…。
Commented by mutirito at 2009-09-01 22:54
■クレさん
応援電波、赤城でしっかりキャッチいたしました!
ありがとうございました☆
今回も脳内ipodで80・90年代ソングをエンドレスシャッフルする予定でしたが
まったく余裕がありませんでした。
男闘呼組の「TIME ZONE」、浅香唯の「C-Girl」歌いたかったなあ…。
<< コーヒー あと3日 >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析