<< なんとか完走 ぶどう >>
あと3日
今週末はあかぎ大沼白樺マラソン。
とうとうMajiでRunする3日前になってしまいました。

本番前に5kmは走って足を慣らしておこうと思っていたのに、結局2kmくらいしか走らずじまい。
明日・明後日は出掛ける予定があるので、今日が実質最後の練習日だったのだけど
今からじたばたしてもケガするだけだと開き直って、家でぼんやり過ごしてみました。あは。

今回はほんとに過去最高の練習不足。完走できるか心配です。
でもなんとか歩いてでも、這ってでも、ブリッジしてでも(エクソシスト)
ゴールにだけは辿り着きたい!

8/30、がんばれイモトと私!!




★ 10km…怖いよー ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-08-27 23:59 | 日々のこと・つぶやき | Comments(4)
Commented by 104 at 2009-08-28 01:54 x
ブログでは初めまして。
yuyuさんのお友達の104です。

MajiでKoiする・・・ですね!!
読んでいてほくそえんでしまいました^^;

いよいよマラソンまで、あとわずかですね。
無理せず頑張ってきてくださいね^^

yuyuさんのような、骨折と肉離れにご注意ください・・・
Commented by nabe-wari at 2009-08-29 09:14
ぜひ、ブリッジで完走を!!(きゃーーーー)

怪我しないように頑張ってくださいね~
Commented by mutirito at 2009-08-29 15:15
■104さん
こんにちは〜。コメントありがとうございます。
yuyuさんは骨折と肉離れなんですね…具合は大丈夫でしょうか。
私もMajiでKegaをしないようがんばってきます。
Commented by mutirito at 2009-08-29 15:38
■なべわりさん
ブリッジ走法で完走したら大会から特別賞が出るかしら。
まあブリッジした瞬間に腰がえらいことになるので走るどころじゃないと思いますけど。
明日、なんとかがんばってきます!
<< なんとか完走 ぶどう >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析