<< 鮮度について 壁紙ダウンロード始めました >>
委託先が増えました
b0134000_13592267.jpgb0134000_13594796.jpgb0134000_13585079.jpg


なんと! 先週おじゃましたメキシコ雑貨のChevereさんのショールームで
mutiritoの雑貨を取扱っていただけることになりました。
ありがとうございまーす!

店長さんのご自宅の敷地内にできたショールームには
色鮮やかで見ているだけで元気が出るメキシコ雑貨がたくさん並んでいます。
ハンモックの試乗もできるのでぜひ遊びに行ってみてくださいね。(店内の様子はこちら

富岡・甘楽方面にあまりなじみがない方も多いかもしれませんが
富岡には世界遺産暫定リスト入りした「富岡製糸場」や「群馬サファリパーク」
リアルな恐竜模型で有名な「群馬県立自然史博物館」などがあり
地味な場所だと思いきや、意外と見どころがあるんですよ。
(委託でお世話になっているlife shop 里生さんも富岡です)

夏休みに家族でサファリパークや自然史博物館に行ったあと
お隣の甘楽町でChevereさんのハンモックに揺られてみるのはいかがでしょうか☆

-------------------------------------------------------------------------------
メキシコ雑貨 チェベレ http://www.rakuten.co.jp/chevere/
ブログ http://chevere08.exblog.jp/
ショールーム 群馬県甘楽郡甘楽町天引2174
-------------------------------------------------------------------------------

ショールームの場所や営業時間など詳しくはChevereさんブログのこちらの記事をご覧になってください。


ちなみに写真の左と中央は前回おじゃました時に撮った商品の一部。
日本の雑貨にはない色づかいがおもしろいですよね。
右はお買い上げしてしまった花柄バッグ、マチがあるのでたっぷり入ります。
荷物が多い日のサブバッグとして愛用中です。




★ ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-08-02 14:15 | ムチ日記 | Comments(0)
<< 鮮度について 壁紙ダウンロード始めました >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析