人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹マルシェ

日曜日に20ocさんと太田のヒノデカニ商店さんのイベント「蟹マルシェ」へ行ってきました。

ヒノデカニ商店さんは環境にやさしい天然雑貨を取り扱っているお店で
自然な木材を使用した建物もすごく素敵。
駐車場やお店の中にある手作りの看板がかっこよくて
じろじろと見たり触ったりしてしまいました。
(お触り禁止じゃないですよね? どきどき)

出店されていたしまださんちさんとお話したり
金谷酒店さんのおいしい「塩みつかりんとう」を買ったり(いろいろ試食させていただいてすみません)
メイプルフリマでご一緒したgra..さんと再会できたりして
暑かったけれど楽しい時間が過ごせました。

次はお腹を空かせて行って、チジミ食べなきゃ!




★ 金谷酒店さんのブログの写真にさりげなく写りこんでいました。てへ ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
by mutirito | 2009-07-13 16:42 | 日々のこと・つぶやき