人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビとキャベツ

日曜日、3月に出産した友人&赤ちゃんに会いに行ってきました。
ママである友人によく似た男の子。
ぐずったり人見知りもせず、「あうあうあー」とひとりでおしゃべりして大人しくしている
とってもいい子でした。
いやー赤ちゃんて、ほんっとにかわいいですね!(水野晴郎風)
すっかりママさんが板についた友人にもなんだかちょっと感動。

で、その友人宅へ一緒に行ったnoriちゃんに先日のキャベツマラソンの写真が
オールスポーツに出ていたと教えてもらったので今日見てみたのですが…

な ん て ひ ど い か お ! ! !

どんだけ苦しいんだよ!というくらい顔がゆがんでいるし、ほとんど目をつぶっているし。
くたびれ果てて今にも倒れそうな不細工な私。
5kmのレースにエントリーしたつもりでしたが、私だけ50km走っていたのかもしれない…。
それほどひどい写真でした。

あまりに不細工さにパソコンの前でしばらく笑いが止まりませんでしたが
会員登録をするとその写真の携帯用画像がゲットできると知り早速登録。
とっておきな不細工、いただきました☆
待ち受けにする勇気はないけど、魔除けがわりにこっそり保存しておこうと思います。




★ ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
by mutirito | 2009-07-06 23:26 | 日々のこと・つぶやき