<< とうもろこし メイプルフリマのこと >>
ベビとキャベツ
日曜日、3月に出産した友人&赤ちゃんに会いに行ってきました。
ママである友人によく似た男の子。
ぐずったり人見知りもせず、「あうあうあー」とひとりでおしゃべりして大人しくしている
とってもいい子でした。
いやー赤ちゃんて、ほんっとにかわいいですね!(水野晴郎風)
すっかりママさんが板についた友人にもなんだかちょっと感動。

で、その友人宅へ一緒に行ったnoriちゃんに先日のキャベツマラソンの写真が
オールスポーツに出ていたと教えてもらったので今日見てみたのですが…

な ん て ひ ど い か お ! ! !

どんだけ苦しいんだよ!というくらい顔がゆがんでいるし、ほとんど目をつぶっているし。
くたびれ果てて今にも倒れそうな不細工な私。
5kmのレースにエントリーしたつもりでしたが、私だけ50km走っていたのかもしれない…。
それほどひどい写真でした。

あまりに不細工さにパソコンの前でしばらく笑いが止まりませんでしたが
会員登録をするとその写真の携帯用画像がゲットできると知り早速登録。
とっておきな不細工、いただきました☆
待ち受けにする勇気はないけど、魔除けがわりにこっそり保存しておこうと思います。




★ ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-07-06 23:26 | 日々のこと・つぶやき
<< とうもろこし メイプルフリマのこと >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析