<< メイプルフリマのこと 足の甲が焦げた日 >>
サライが聞こえたような
メイプルフリマの翌日、嬬恋の「キャベツマラソン」に参加してきました。

前日のメイプルフリマで体力を消耗し、当日はまさかの4時半起床、
片道2時間を掛けて嬬恋の会場へ到着した時には走る体力など残っていませんでしたが
なんとか気力を振り絞って走ってみました。

もう…コースがすごかった。
というよりひどかった。

スタートからひたすら続く下り坂、呼吸は苦しくないけど足に負担が掛かってつらい…
ようやく折り返しになったと思ったら今度は来た道を戻る…ということは上り坂…
目の前に立ちはだかる坂道に走る気力を完全に失った私は(この時点で脚力もゼロ)
とりあえず歩いてゴールを目指すことに。

自分を励ますためにZARDの「負けないで」を脳内iPodで流していると
この日のために新調した黄色いTシャツと相まって、完全にひとり24時間テレビ状態。
だ、だれか…応援のFAXを送ってください…

その後、大事MANブラザーズバンドの「それが大事」やKANの「愛は勝つ」など
90年代元気が出るソングをエンドレスリピートし
薄れかけた意識の中で「サライ」が聞こえてきた頃(うそ)
ようやくゴールすることができました。

やった! やったよ!
あああ〜きつかったああ!
半分くらい歩いたけど、完走できてよかったあああ!!

…ってまるでフルマラソンを完走したかのような内容ですが
私が出場したのは5kmですから。おほほ。

ゴールした後は参加賞のキャベツをもらったり、女性の白バイ隊員さんと写真を撮ってもらったり
食べ物ブースで佐世保バーガー(超でかい)を食べたりして楽しく過ごしました。

走っている時は苦しくて「なんで出場したんだろう」と思うんだけど
ゴールすると忘れちゃうんですよねえ。
次回は秋の県民マラソンに参加する予定ですが、その前にもう1回くらい走っておきたいと思ってみたり。
でも真夏のレースは厳しいかなあ?

とりあえず無事にゴールに到着できてよかった。
一緒に参加した20ocさん、noriちゃん、お疲れさまでしたー!

あ、今日ももちろん筋肉痛。まだまだ続きそうです。




★ ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-06-30 22:58 | 日々のこと・つぶやき | Comments(0)
<< メイプルフリマのこと 足の甲が焦げた日 >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析