人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日はメイプル

土曜日はメイプルフリマです。
前にも書きましたがTシャツのセールをする予定ですので、ぜひお立ち寄りくださいね。
Tシャツのデザインは こちら をご覧ください。(つなぎさんのパープルは完売となっております)

しっかりしたボディを使用してるため首まわりが伸びにくく、洗濯ですぐよれるということもないので
これからの季節にぴったりですよ。
ちなみに私はきのこのブラック、母と妹と伯母はつなぎさんのネイビーを愛用しています☆
(なぜか身内にネイビーが大人気)

メイプルフリマはハンドメイド作家さんがたくさん出展されるので
他の方の作品を見たり、お話させていただくのも楽しみなのです。
ただ屋外のフリマなのでお天気が心配。雨が降りませんように…。
前回は強風で何組かの方が出展を断念していたので、今回は風がなければいいなあ。


-----------------------------------------------------
メイプルファーム フリーマーケット
2009年6月27日(土)
AM10:00〜PM3:00 雨天中止
会場:maple farm's 前橋店 駐車場
-----------------------------------------------------


委託でお世話になっている life shop 里生 さんのブログで
むちりさんマグネットの 紹介 をしていただきました。ありがとうございます!
ぜひ里生さんで実物をご覧になってくださいね。
(メイプルフリマにも持参する予定です)




★ ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
by mutirito | 2009-06-25 23:59 | ムチ日記