<< もうすぐメイプルフリマ(とキャ... こりこり >>
もしもの話
今日通勤の車の中で「どの曲の振り付けを完璧にマスターできたらうれしいか」
について真剣に考えてみました。
(実際に自分が踊るというわけではなく、あくまでもしもの話です。)

とりあえず人数を集めて「Choo Choo TRAIN」のグルグルするのはやってみたい…
Winkの「淋しい熱帯魚」は世代的にぴったりだし…
今さらだけど修二と彰の「青春アミーゴ」も捨てがたい…
ブレイクダンスを猛練習して風見しんごの「涙のtake a chance」をマスターしたら尊敬されそう…

いろいろ考えていたところ、ちょうどいいタイミングでラジオからPerfumeの曲が。
そうだ! 「ポリリズム」にしよう!
仕事場に到着する前に曲が決まってよかったです。
(決まったからと言って実際に覚えるわけでも、披露する場があるわけでもありません。)

というか運転に集中しなさい、自分。




★ 明日はどんな「もしも」を考えようか… ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-06-16 22:59 | 日々のこと・つぶやき | Comments(4)
Commented by yuyu at 2009-06-19 01:54 x
面白い~大笑いしちゃったよぉ こんな夜中に!りこさんって面白いこと(もしも)を考える人だったんだぁ~!!
年齢が近いかも??
104君に聞いたらやっぱり彼も「ポリリズムかなぁ~」って
でもダンスなら「ダンシングベイビーもすてがたい」って。。
ダンシングベイビーってダンス???
私達B型同士なんでこういう話が大好きです( ^∇^)
Commented by mutirito at 2009-06-19 19:40
■yuyuさん
くだらないことを考えるのが好きなんです〜。
「涙のtake a chance」を知っているところで世代がばれますね。
yuyuさんと104さんと私でちょうど3人なので「ポリリズム」ができますよ〜(笑)
ダンシングベイビーと聞いてもまず山崎邦正が浮かんできてしまい
本物がなかなか思い出せなかったので思わず検索しちゃいました。

Commented by yuyu at 2009-06-19 20:21 x
実は私は実際のダンシングベイビーは知らないんだけど。。検索すると出てくるのかしら検索しなきゃ(〃д〃)
ポリリズムなかなか難しいですよ!!難易度高いっス先生"(/へ\*)"))って私は退部してしまいそうです( ^∇^)
Commented by mutirito at 2009-06-19 22:52
■yuyuさん
「ポリリズム」は確かに難易度高いですよね。
でも初めのポーズくらいは真似できるかも!?
3人が顔を寄せたあのポーズ、かわいくて好きなんです。
<< もうすぐメイプルフリマ(とキャ... こりこり >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析