<< もしもの話 mano*manoにて >>
こりこり
ここ数日仕事がたて込んでいて1日中パソコンに向かっているせいか、肩こりと腰痛がひどいです。
眼精疲労で頭痛はするし、座りっぱなしで足はむくむし
まさに「体力の、限界…!」(千代の富士の引退時のコメントより)

今日はほんのちょっと仕事場を抜け出し
近くの○○○電機でマッサージ機に座ってきました。(店員さん、ごめんよ)

いやー、最近のマッサージ機ってすごいですね!
腕や足を圧迫しながら肩や腰を同時に刺激。たまりませんなー。
「おお、そこそこ」「効くー」と心の中でつぶやいていました。
いや、ちょっと声に出していたかも。
あまりの気持ち良さに途中からは目をつぶって集中。
図々しくも2台のマッサージ機を堪能し、すっきりして帰って来ました。(店員さん、本当にごめんよ)

あれが家にあったら…。
欲しいなあ、マッサージ機。
でも、よんじゅうまんえん。

誕生日プレゼント、まだまだお待ちしておりますよ。おほほ。




★ ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-06-11 23:08 | 日々のこと・つぶやき | Comments(2)
Commented by yuyu at 2009-06-19 01:58 x
私ブーンってするマッサージ機1980円で買ったのがあるんです!
一度「これっておとうさんマッサージ機だよ」って会社の人に変な目で見られたので使えずそのままになってたんだけど この前座椅子と背中の間に挟むと最高と気がついてそれからは使ってます。
買った時は会社の人に「よく平気で買えるねぇ~」って言われて意味がわからなかったんだけどσ(^_^;)アセ
調べたら「げ~~~~~」でした。。
おげひんな話をごめんなさい。
でも腰とか首がブーンってして気持ちいいですよぉ^^
Commented by mutirito at 2009-06-19 19:27
■yuyuさん
そのマッサージ機、私も持っているかも!
何かの景品でもらってそのまま押し入れにしまいっぱなしにしていたのを今思い出しました。
そっか、肩に当てるだけじゃなくて座椅子で押し付ければ効くんですねえ。
ありがとうございます、試してみます☆
<< もしもの話 mano*manoにて >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析