<< 夜間歩行 明日はメイプル >>
メイプルフリマ終了です
本日のメイプルファーム前橋店のフリマはなんとか終了いたしました。
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!

今日は10組が出展し、ほとんどがハンドメイド作品の販売ということで楽しみだったのですが
すさまじい強風のため開店準備もままならず、作品が飛びまくっているという状況で
アクセサリー作家さん3組が出展を断念されていました。残念です…。
mutirito も風に飛ばされやすいアイテムを引っ込めて縮小バージョンにし
2時頃には撤収してしまいました。

風が強かったのと暑さのせいか、前回よりもお客さんが少なめでしたが
その分出展者さんとゆっくりお話できたように思います。
机や作品が飛ばされないよう、手で押さえつつでしたけどね…。

次回6/27(土)のメイプルフリマにも参加する予定です。
梅雨時期だから天気が心配。あと今日みたいな強風も吹かなければいいなあ。

という訳で出展されたみなさま、お疲れさまでした〜!




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-05-23 23:59 | イベントレポ | Comments(2)
Commented by yuyu at 2009-05-27 13:23 x
風が強かったんですねぇ!今回は前々から出られたいとわかっていたのですがメイプルファームの店長さんからご連絡いただき嬉しかったです。 風は大敵ですよねぇ! 27日にむけて私のフリマの作品よりもどう置くかどう座るかとセッティングのことばかり考えています。ムチリトさんのようにうまくできないんだもん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by mutirito at 2009-05-27 22:32
■yuyuさん
ほんとにすごい強風で大変でした。机が壊れるかと思うくらいでしたよ。
屋外フリマは雨のことばかり心配してしまうけど
風が吹くことも考えておかないといけないと実感しました。
フリマでのディスプレイ、難しいですよね〜。私もまだまだ勉強中です。
どうもきれいに並べすぎる癖があるので
もうちょっと崩してラフな感じにしたいんだけど、なかなかできなくて…。
<< 夜間歩行 明日はメイプル >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析