<< 明日はメイプル デザインフェスタVol.29 終了 >>
くったりねむねむ
b0134000_21431399.jpgデザフェスの疲れなのか、毎日眠くて眠くて仕方がないです。

荷物はなんとか車から降ろしたものの、段ボールに入れたまま。
今週末はメイプルファームのフリマなので
きっとまたこのまま車に積んでいくことになるんだと思います。

ほとんどブースで座っていたはずなのに、この疲労っぷりはなぜ?
年のせい? いやー!!


写真はデザフェスの帰り道、車の中から撮ったお台場の夜景です。
(私は運転していないのでご安心を)
この後ちょこっと道に迷ってしまい、無事関越に乗れた時はホッとしました。
サービスエリアで食べたラーメンがお腹と心に染みたなあ…。


そういえば、4月の終わりに参加した いせさきアーティストフェスタ のサイトに
今年の写真がアップされていました。
mutiritoブースの写真もしっかり掲載していただきましたよ。うしし。
手づくり感があってちょっとレトロな雰囲気が漂うこちらのイベント、来年もまた参加したいです。




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-05-20 22:43 | ムチ日記 | Comments(2)
Commented by 月の子スタータ at 2009-05-21 18:02 x
こんにちは^^
デザフェスお疲れ様でした。
りこさんのブースはディスプレイも見やすくて温かい雰囲気ですね。
私は最近コロンとしたムチリさんマグネットが気になっています☆
週末のメイプルファームのフリマもがんばってください。
Commented by mutirito at 2009-05-21 20:20
■月の子スタータさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
デザインフェスタもなんとか無事に終了しました〜。
今回はいつもよりディスプレイに力を入れたつもりなので
見やすいと言っていただけてとってもうれしいです!
マグネットは手描きのためいろんな顔の子ができるので愛着が湧いてしまっています♪
自分でも気に入っているアイテムになりました。
2週続けてのイベントですが、週末もがんばります!
<< 明日はメイプル デザインフェスタVol.29 終了 >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析