<< 夢知理人 参上! メイプルファームフリーマーケッ... >>
1粒で2度おいしい
4月末の「路地裏」、GW中の「メイプルフリマ」と立て続けにイベントがあったため
デザフェスの準備をすっかり後回しにしていましたが
よく考えるともう来週末なんだということに気づいてしまいました。
あと8日!? まじすか! GW中にもっとやっておくんだった…
と後悔していた今朝、印刷屋さんから完成したショップカードが到着。


b0134000_22230100.jpgb0134000_22231537.jpgb0134000_22233093.jpg


片面がmutirito、もう片面は一緒に出展する 20oc さんの情報入りのカードです。
連休前にあわてて入稿したので、デザインがいつもと同じなのはお許しを。
一緒のブースで参加するんだから1枚のカードで刷っちゃおうかと印刷代の節約も兼ねて作ってみたら
意外といい感じに仕上がりました。よかったよかった。

写真では分かりずらいですが、少しでこぼこした質感の紙に刷ったので
手ざわりが柔らかくて自然なところもお気に入りです。
今まではプリンター出力したものを手でカットしていたので、ほんのりグレードアップできたかも。

お買い物をしてくださった方はもちろん、「ご自由にどうぞ」のコーナーにも置いておきますので
どしどしお持ち帰りくださいね☆

ショップカードができればもう準備は終わったも同然…な訳ないので
これからせっせと作品づくりをがんばりまーす!


--------------------------------------------------------------------
mutirito 初の東京進出 ★ 都会のみなさんいじめないでください
5/16(土) ブースナンバー B-0192
★★★ デザインフェスタまであと 8日 ★★★
--------------------------------------------------------------------




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-05-08 23:55 | ムチ日記 | Comments(0)
<< 夢知理人 参上! メイプルファームフリーマーケッ... >>



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析